上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
めっちゃかわいいやんけ


こんにちは!マツヤマです!

昨日、健康診断に行ってきました。




年に一度の勝負の日、前回はコレステロールやら、肺やら心臓やら色々と指摘されておりましたので、今回は気合が入ります。

昨年と違いタバコを辞めて臨んだ健康診断・・・

血液の検査と心電図の情報だけは、担当の看護師さん情報が行くらしく、今回も個別に呼び出され健康指導をされました。

結果としては、中性脂肪の減少、善玉の増加、悪玉の増加(肉類の摂取や体重に起因するそう)、また、心臓では、細い血管に血が通らないなどの症状があったそうですが、そのような減少は無くなっているとの事です。

概ね改善傾向らしくほっといたしました。

これら改善の原因は、主に禁煙によるものが大きく、今後も改善していく可能性が高いそうです。

あと、ダイエットもっと頑張れと言われました(笑)




今回の健康診断で思ったことは、待ち時間が長い!

もうちょっと早くなればいいなぁーと思いました。

なにせ、なでしこジャパン×イングランドの試合が始まったと同時に受付を済ませたのですが、一試合丸々見ることができました!

最後まで見れて嬉しかったのですが、試合がなかったら結構退屈だったんだろなぁーと思います。

しかし、ゴールシーンは全て検査中で見れなかったのには、自分の引きの強さにはびっくりしました。

検査終わったら、1-1になってるし、このまま同点で後半終わるだろうなーと思っていたのに検査終わったら勝ってるし・・・

負けているより嬉しいのですが、勝利の瞬間が生で見たかった

とにかく決勝進出おめでとうございます!!




最後のアメリカ戦は、絶対に勝って欲しいですね。




それでは、今回のお勧め女性です。

vivi168_1.jpg

vivi168_2.jpg

ベリーベリーキュートな現役女子大生!

童顔で可愛らしい女性ですので、背徳感が半端ない女性です(笑)

声もとても可愛らしいので、5感をフルに使って楽しんで貰いたい女性です。

人生を彩る素敵な女性と出会いたければ
☆青山プラチナ倶楽部☆


07/03|交際クラブ||TOP↑
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Google+1
公式サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。